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ヨガについて

おはようございます!
オンラインパーソナルヨガの「YOGATIVE〜ヨガティブ〜」です。

今日は、マタニティヨガについてのご紹介です!
妊婦さんは常にお腹の中の赤ちゃんを気にかける必要があるのでストレスを抱えてしまうものです。

お出かけの時間が減ると、運動不足になり筋肉量が減ってしまいがち。出産はもちろん、産後のための体力もつけておきたいですね!

 

 マタニティヨガの効果
・[運動不足が解消できる]
マタニティヨガは無理なく続けられる有酸素運動です。

・[体の不調が緩和する]
腰痛、体のむくみ、足のつりなどが緩和されます。

・[血行がよくなる]
体温が上がり、免疫力がアップします。

・[出産の呼吸の練習ができる]
ゆっくりと呼吸をすることで自律神経も整います。

・[出産に向けて骨盤を整える]
お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれ、歪んできがちな骨盤を整えます。

・[赤ちゃんとの絆が深まる]
お腹の赤ちゃんを感じながらゆっくり呼吸をすることで、一体感が味わえます。

おでかけでリフレッシュすることが難しい今、
自宅でヨガを体験してみませんか?
YOGATIVEでは、マタニティヨガの資格を持ったインストラクターも多数所属しています。

そして、何よりも妊娠中の体はデリケート。不調も一人一人、違いますね。YOGATIVEはマンツーマンレッスンですので、あなたの体調に合わせてできるのも、安心してマイペースでレッスンを進められます。

さらに、産後ヨガも対応できますので、どんなライフステージでもYOGATIVEはあなたを応援します!今日も素敵な一日を♬

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